マンガブログ・アガルタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 竜の眠る星

<<   作成日時 : 2011/06/28 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



この作品は、20年以上前の物ですが、「古さ」等は微塵もかんじられません。

「清水玲子」は兎に角「上手い」!!!その絵の上手さはケタ違いです。こんなに絵の上手いマンガ家はそう沢山いませんナ。

「女流マンガ家」で誰が一番上手いか?・・・と聞かれたら、それは「岡田史子」なのですが、そのチョイ下位ですかね?

ついでだけれども、「岡田史子」というのは、「手塚治虫」をして、「天才」と言わしめ、あの「萩尾望都」が「私は、岡田さんの10分の一の才能が欲しい」・・・と言わせた人間です。

北海道に根付いていたので、付いたあだなが「北海の竜」といいます。

だから、この「清水玲子」も才能は凄いのですよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竜の眠る星 マンガブログ・アガルタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる