マンガブログ・アガルタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナニワ金融道

<<   作成日時 : 2011/06/26 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



この本は「絶版本」でも何でもないです。それどころか、まだ連載中です。おまけにこの本は「単行本」でもなくて、その辺の「コンビニエンスストアーに売っていた「しょ〜〜もない本」であります。

この本の元々の作者「青木雄二」が生きていた頃、この本の「単行本」を買って、新巻が出ると購入しています。
元々、「青木雄二」は「絵」がヘタクソだったのですが、その辺が逆に受けて、大当たりを取りました。今じゃ、その弟子達が引き継いで描いています。

「金融ウンチクマンガ」の走りですね。だから受けただけなのです。

見ていて面白いけれども、ハッキリ言うと「悪書」です。

こう言う内容は「手塚治虫」はキライでしたね。生きていらっしゃったら「クソミソ」に言われますよ。

昔で言うところの「ゾッキ本」の仲間ですね。良いマンガじゃございません。それは「故人」である「作者」が一番よく知っている事でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナニワ金融道 マンガブログ・アガルタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる