マンガブログ・アガルタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄腕バーディー

<<   作成日時 : 2011/08/16 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



これは、以前にコンビニで購入した「簡略単行本」なのですが、「ゆうきまさみ」の「鉄腕バーディー」現在は正式な物は「第8巻」まで刊行していると思います。

内容は、もう、「オタクSF」なのですが、結構面白いです。「ゆうきまさみ」は、まあまあの「絵」を描いてはおりますが、取り立てて「凄くウマイ」の部類では御座いませんので、この本が完結した段階で「職探し」になるのじゃないでしょうかね。

私は、日本のマンガの歴史を見て来た人間なので、大抵の事の予想は付くのです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄腕バーディー マンガブログ・アガルタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる