マンガブログ・アガルタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 買厄人 九頭竜

<<   作成日時 : 2011/08/31 21:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



元々、「九頭竜」は「石森章太郎」が描いていたものだったのですが、「石森章太郎」の急逝により、半ば「未完」となっておりました。

「さいとう・たかを」は「石森」と仲が良く、よく「ゴルフ」のラウンドを一緒に回っておりました。

この作品は「さいとう節」で味付けを施した「九頭竜」です。

「さいとう・たかを」は流石に時代劇が手馴れておりますので、かなりの見ごたえ有る作品に仕上げてあります。

この「A4版」は「九頭竜」の総集編ですので、かなり「お買い得」な物であります。



装着変身 仮面ライダーライア
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 装着変身 仮面ライダーライア の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


装着変身 仮面ライダー龍騎
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 装着変身 仮面ライダー龍騎 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買厄人 九頭竜 マンガブログ・アガルタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる